魔法力学

オーラをみる2?(不思議能力)

『オーラを観る能力の開発法』の続きです。


昨日は少し過激(かげき)な方法を紹介したので、今回は少し、おとなしめの方法を紹介します。


☆両足を大きく開いて立ち、上半身を前に曲げて股の間から後ろの人を観ると、その人のオーラや霊的なモノが観えやすくなります。

これは、頭を下げることで脳への血流(けつりゅう)が良くなり、その結果、能力が開発されるのと、上下逆さまに観ると、脳が一時的に混乱して、いつもと違う部分の脳が働くため、霊的なモノやオーラが見える可能性が高まるためです。

ヨガのポーズにも同じモノが有りまして、頭を良くして潜在能力を開発する効果が有るそうです。

勉強の前後に5分ほどやると良いかもしれませんね。


それと、もう一つ、オーラ視能力を高める食べ物を紹介します。

それはグレープフルーツです。

ある能力者の説なのですがグレープフルーツには、まだ人類にとって未知な成分がふくまれていて、それが霊的な能力の開発に有効なんだそうです。

しかもジュースにしたほうが効果が高いとか…。

グレープフルーツの100%ジュースならコンビニやスーパーで売っています。

ダイエットにも効果が有るので試してみて下さい。


さらにもう一つ。これはどんな事にも応用が効く秘法なのですが『オレには(私には)○○が出来る!』といつも口癖(くちぐせ)のように言葉に出して言っていると必ずそうなります。

オーラが観たい人は『オーラが観えた!』…と一日に何回も言ってみて下さい。



目録へ   図書館へ   ☆魔法力学へ☆